お知らせ | 株式会社楽船|鳶職や土木工事、鍛冶工事、塗装・リフォームなども行っております

NEWSお知らせ

TEL:048-628-7857

お問い合わせ

関東近郊の鳶工事求人!興味のある方大歓迎

埼玉県上尾市に拠点を置く楽船では関東近郊を中心に鳶工事を行っています。
このたび鳶工事作業スタッフを募集しています。

とび職人として関わる仕事は足場組立、鉄骨組立、機械組立などがあります。
他にも時折土木工事や鍛治工事なども行っていますが、基本的には組立作業をメインとして業務を行っています。

 

仮設足場組立はアパートやマンションなどの建設組み立てです。
これがとび職人としての一番スタンダードな仕事のイメージかもしれません。
建設時の組み立て、そして完成後の解体作業を速やかに行います。

 

鉄骨組立は鉄骨鳶とも呼ばれます。
設計図面に基づいて骨組みとなる鉄骨を組み立てていきます。
鉄筋コンクリートのブロックを現場に持っていきつなぎ合わせる作業となります。

 

機械の組み立て作業は重量鳶と呼ばれます。
建築物に対してタワークレーンやリフトエレベーターなどを設置していきます。
高層ビルや商業施設などを建設するときによく使用されます。

 

楽船ではこういった作業を安心・安全に行っており、ほとんどの方が未経験から始めています。
とび職人として経験を積みたい、建設現場で働いてみたいという方はぜひお気軽にお問い合わせください。

本部は埼玉県上尾市ですが、東京都内の作業も多いので東京にお住まいの方からの応募もお待ちしています。

お問い合わせはこちらから