お知らせ | 株式会社楽船|鳶職や土木工事、鍛冶工事、塗装・リフォームなども行っております

NEWSお知らせ

TEL:048-628-7857

お問い合わせ

鳶工事のやりがいについてお話します

皆さんは、鳶工事についてどのようなイメージをお持ちでしょうか?鳶工事は建設業の中でも将来的に需要がなくなりにくい仕事であるといわれています。そんな鳶工事の仕事のやりがいについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

鳶工事は肉体仕事であると思われがちですが、それだけではなく確かな技術が必要となります。質の高い工事を実現するためには常に創意工夫が求められますし、日々スキルを向上させていかなければいけません。鳶工事は建設業の過程の中でも工事成功のための重要なものとなりますので、多くの関係者から期待されるところでもあります。仕事も決して簡単ではないのですが、助けれくれる仲間とコミュニケーションをとりながら事故のない工事を常に意識することがポイントとなります。最後に完成した工事を見るとやはり大きな達成感を感じるものです。

株式会社楽船では、大手ゼネコンのもとでの鳶工事、鉄骨組立、そしてPC取付、機械組立、塗装・リフォーム、防水工事に関する業務を行っております。安心・安全を第一に考え、品質の良い工事を心がけております。現在弊社では求人を募集させて頂いておりますので、ご興味のある方は是非お問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから